ネット経由でFAXを発射できたら便利なのにな、と思ってたら。

お疲れ様です。ネットマーケのTです。

田口さんは天才です。
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/05/my_fax.html
業務って席を立たないほど効率的ですもんね。

そこまで徹底していませんが、
効率化できる効率は追求しないと時間がもったいないなーと思うことが多々ありま
す。

印刷したらそれだけをとりにプリンタまで歩くのはもったいないから、
一服しに出てトイレに行って総務によってから紙を回収して帰ってくるとか。
結構変わります。

最近一番意識しているのが、
あるタスクが降って来たら、
「2分以内で終わるなら今すぐやる」
ということです。5分でもいいとは思いますが。

また周囲にすごく勧めているのに誰も使用しないトラックボールマウス。
これで30分帰りが早くなるって言ってるのに。。。